2010-07-05

Sun, Jul 04

  • 22:02  @yamagucci87 了解!
  • 20:01  食べ過ぎたら・・塩分過剰摂取だぞ!でも、美味しそうだね!QT @gonbe_3: 海鮮だいこん漬…旨い!ビールが進みます。切ったら量が多かったので、隣にお裾分け後の図。 http://twitpic.com/22c7c3
  • 19:38  本当によかった・・うまいね〜〜。教えてくれてありがとう!QT @yamagucci87: @tohyamay 最前列にいたんだ!私は二階席でした!まだまだ伸びしろがある若者たちは〜いいなぁ!!彼等の歌声に心洗われました!(ふるさと)には〜やられそうでした。(涙)そんなオヤジには
  • 18:30  RT @meigenbot: 人間は自分の頭脳や心を養うためよりも何千倍も多く、富を得るために心を使っている。しかし、私達の幸福の為に役立つものは、疑いもなく人間が外に持っているものよりも、内に持っているものなのだ。(独哲学者: Arthur Schopenhauer)
  • 18:12  RT @DTM0313: まだ未定なのですが、医師村上智彦の闘い 続編 が発行されるかもしれません。
  • 17:32  RT @ISEKI_TOMOTOSHI: 8月6日に岩波ブックレットから「まちに病院を! 住民が地域医療をつくる」という本を出します。http://www.iwanami.co.jp/hensyu/booklet/
  • 17:19  RT @meigenbot: アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。我々は、それをがむしゃらにやるだけである。(盛田昭夫)
  • 17:18  RT @meigenbot: 善いことばを口に出せ。悪いことばを口に出すな。善いことばを口に出したほうが良い。悪いことばを口に出すと、悩みをもたらす。(ウダーナヴァルガ)
  • 17:05  @yamagucci87 結局会わなかったね!最前列で聞いていた。  [in reply to yamagucci87]
  • 17:04  本当にきれいだね・・お見事!QT @tkiyoka: ウォーキング中の道端にアジサイ通り発見。なかなか見事! http://tweetphoto.com/30716031
  • 16:11  最後に合同演奏。アンコールのふるさと、なぜか涙ぐむのは年になって涙腺緩んでいる。若いということ、いいね!
  • 15:36  吹奏楽終了。洗練された中学生の演奏にただただビックリ、いいなあ!将来のジャズプレーヤーがでてくるかも?来てよかった。
  • 14:52  Kitara。いま、休憩中。中学生が一生懸命にうたっているのをみていると元気をもらえる。パイプオルガンの音色、宗教的で神聖な気持ちになってこころが洗われる。
  • 13:13  当日券売り場なう!@yamagucci87  [in reply to yamagucci87]
  • 11:37  行ける?微妙、講演会で旧友に会った、彼の予定次第@yamagucci87  [in reply to yamagucci87]
  • 09:00  @yamagucci87 これから講演会を聞きに出発。帰りにKitaraに寄ってみようかな??考えています。  [in reply to yamagucci87]
  • 08:54  当日チケットあるかな?QT @yamagucci87: オハヨーございます。今日はコンサートホールKitaraのバースディコンサートに行ってきます。札幌市内強豪中学生合唱団とパイプオルガンのコラボは〜いかに!? http://ow.ly/26IYX
  • 08:51  ウォーキング流行りそうだね・・!QT @P_kuni: どうしようかなぁ〜、って悩んでないで行動します。RT @nutjob617: ついにデビュー??☆RT @P_kuni: おはようございます。今日の福岡は雨。今日はウォーキング用シューズとかウェアとか買いに自転車にのって
  • 08:39  常に力入れる・・習慣になっているんかも?駄目だねorz、 普段はRelax!ここぞと言う時・・バシッ!だね!QT @nutjob617: いわゆる、りきみ過ぎ・・・??☆RT @P_kuni: グリップは、アドレス、テークバック、トップまでは、ゆるゆる。RT @tohyamay:
  • 08:35  皆さん、病気になる前に「健康」のありがたさに気づいてQT @gonbe_3: 思考が前向きでグー☆でも体調や天候が悪い時は、休むのが大事です。無理するなかれ RT @nutjob617: おはようございます。昨日、頭痛でウォーキング出来なかったので、今日歩けた「健康」に感謝・・☆
  • 08:32  「師匠!」と呼ばせてください!QT @P_kuni: グリップは、アドレス、テークバック、トップまでは、ゆるゆる。ダウンから加速するつもりで打つと、勝手にグリップに力が入りますから。RT @tohyamay: きのう久しぶりの打ちっぱなしで、マメ潰れたし今日はいかない。
  • 08:01  @yattiy こちらこそ、よろしくお願い致します。  [in reply to yattiy]
  • 07:35  RT @meigenbot: 人間の気持ちは、その時々に変化する。今が幸せであれば、過去の全てはバラ色に、有意義に目に映る。しかし、今が不幸であれば、過去は全て灰色で無意味に思えるものである。その意味では、過去を笑うべきではないし、過去を泣くべきではない。(大原健士郎
  • 07:32  おはようございます。札幌天気は曇り、気温は22℃最高気温は26℃。今日は午前中、講演会参加予定・・きのう久しぶりの打ちっぱなしで、マメ潰れたし今日はいかない。月末に・・3年ぶりのゴルフ場・・練習しとかんと ・・う〜〜 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: