2010-10-28

Wed, Oct 27

  • 22:24  RT @mizohiro: 英国で働いている友人から、キャメロン政権の予算カットについて、議論。是非はあるが、日本政府が見習うべき姿勢は多くあると思う。
  • 18:05  病院当直、夕ご飯、かぼちゃのあんかけ、魚の味噌焼き、ロールキャベツ、ほうれん草のナムル、玉ねぎと卵の味噌汁。(^з^)-☆ http://ow.ly/i/4VSm
  • 16:22  RT @miho_katagi: 医療報道を考える臨床医の会が署名活動を始めた。その活動にケチをつけるつもりはないが、臨床医の会なのだから患者の声明文を盾にするのではなく、きちんとサイエンスでも証明してほしい。この呼びかけではワイドショーのようだ。辛口の応援として。
  • 12:55  朝日新聞社に適切な医療報道を求めます(2010/10/27) 医療報道を考える臨床医の会 発起人代表 帝京大学ちば総合医療センター 教授 小松恒彦 http://ow.ly/300bA
  • 12:52  ついに署名活動開始|ロハス・メディカル ブログ http://ow.ly/3009M
  • 12:13  外来合間に昼ごはん。カニかまとさやいんげんのマヨネーズ和え、ふきとあげの煮物、あげだし豆腐、キャベツの味噌汁、(^O^)http://ow.ly/i/4Vvb
  • 11:22  RT @ERnanchan: RT希望 朝日医療報道問題に関する署名運動 http://iryohodo.umin.jp/
  • 08:33  (゜ー゜)(。_。) (@willowsmith live at http://ustre.am/eYWn)
  • 08:30  RT @otarujournal: 市街地も雪化粧 朝日受け銀白の世界広がる: http://bit.ly/cuh3BN
  • 08:29  少し下が高いけど、NOT BAD! 起床後1〜2時間以内トイレを済まして安静時(朝食前)と夜は就寝前に測定ね!QT @p_kuni: おはようございます。・・・血圧計を自宅から持ってきました。10年以上も前のものなので一部液晶が表示されません。135/88 P79でした。
  • 07:32  祝ご出産・・この動画はお薦めです -- Then You Look at Me (repaired) http://t.co/DgOQket via @youtube:?セリーヌ・ディオンが42歳で双子を出産?? http://ow.ly/2ZTXR
  • 07:07  この動画はお薦めです -- Daimyo Gyoretsu in Utsunomiya http://t.co/VMOlU7p via @youtube
  • 06:39  何とか地方会と脳卒中関係でダイジョウブでしょう。東京なら入れ替わりで行けるんですが、さすがに福岡じゃ〜ね・・残念です。QT @romijo21: @tohyamay クレジットは大丈夫ですかw? ちょっとさすがに代返は難しくなりましたwww
  • 06:29  @slummy77 きのう大慌てでタイヤ交換して、夜に札幌=>小樽移動したのですが、雷が鳴って雪も降って「冬の稲妻」状態でした。 http://youtu.be/JznzsPhpc20  [in reply to slummy77]
  • 06:18  早速入れてみました。グーグルカレンダーだけ使用、無料さいすけよりもいいかな・EvernoteやTwitterと連携、無料iPhone用カレンダーアプリ「SnapCal」 -INTERNET Watch http://t.co/mCanKtZ via @internet_watch
  • 06:13  心配ですね( -_- ; ) Reading:NHKニュース 震源近くで津波 112人死亡 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101027/k10014845971000.html
  • 06:08  RT @naritayuki: 付加価値が高ければ人は来ますよね。小樽でも市街地からかなり離れ、家もほとんどない地域の忍路のパン屋は大繁盛。逆にその不便さが付加価値を高めているのかと RT @takashiosa パリ、ミラノ のマルシェは不便な場所にありますが、必ず立ち寄ります
  • 06:03  おはようございます。小樽天気は霙(みぞれ)、気温5℃湿度84%最高気温4℃です。夜中は雪だったので、うっすら雪が積もってます。今日から脳外科総会が福岡で開催されます。僕はお留守番で日曜日まで, 終日外来合間に病棟仕事ずっと待機しております。RELAX( *゜ー゜* )...
Powered by twtr2src.

No comments: