2010-10-08

Thu, Oct 07

  • 22:41  Walnuts Reduce Stress http://t.co/KZs9vjn
  • 20:26  厚労省の医師不足調査は「誤った認識与える」—医師ユニオン声明 - 医療介護CBニュース - キャリアブレイン http://ow.ly/2PTMs
  • 19:52  @Y_Ikeda1211 ん〜〜ちょっと勉強して!!5秒のスライドショーになっているからね! http://ow.ly/2PT7w  [in reply to Y_Ikeda1211]
  • 19:51  10月10日・・楽しみにしてます( *^ ^* ) QT @Y_Ikeda1211: 明日付けで旭川新駅舎の開業特集を掲載。校正ミスないはずだが、前日はドキドキするなあ。もう印刷に回ってるからどうしようもないが、なんせ、施工したS建設が○○○万円の広告協賛してくれた仕事だから。
  • 19:43  Androidフォン「IS03」と「GALAXY S」選ぶならどっち? http://t.co/y2gaeWB via @cnet_japan
  • 19:25  良さそうですね!http://ow.ly/2PSD5 QT @NUTJOB617: それ、買おうかななんて思ったりしてるんですが、どんなでした??☆RT @7n1mjh: IS03をさわれる列に並ぶ。30分待ち。 #ceatec
  • 19:16  RT @naritayuki: 広田議員への抗議文入手。一体何を【不適切】としているのか全く指摘されていない。言いがかりをつけているだけである。ただの嫌がらせ以外の何物でもない http://p.ybt.jp/naritayuki/4cad916e2cd99.jpg
  • 19:15  RT @naritayuki: 小樽市に言っても改善の余地は無く、議会もチェックできていない。打つ手無しの状態。ならば、起債の管理責任がある北海道に期待するしかないのである。小樽市は内政干渉だと言って逆ギレ。あれ?いつから小樽は日本から、北海道から独立したんだろう小樽市人民共和国
  • 19:14  RT @naritayuki: 「起債をするな。反対だ」と言った事は無い。【適切な額で起債して欲しい】、これを追求しているだけである。起債できなかった場合が最悪のシナリオ。できるだけ適切な額での起債になるよう、道に圧力をかけたのが自分の今回の手法。道の担当者の名前を聞いた理由
  • 19:13  RT @naritayuki: 全国的にも問題とされている小樽市立病院の統合新築について、広田議員が気になって質問したのは極めて当たり前の事。しかし、なぜ道議会議員が小樽の起債に関して質問をした事を憤慨しなきゃならないのか理解できない。起債に関して道の管理責任を聞いただけなのに
  • 19:13  RT @naritayuki: 民主党小樽市議団は池田道議を通じて、民主・広田議員の発言を削除するよう圧力。さらに、山田小樽市長は道議会民主党会派に抗議文を送る。市長は「それだけではすまさない」と委員会で発言。まだ未確認だが広田議員を訴えるとの話も。ここまで来ると脅し
  • 19:12  RT @naritayuki: 民主・広田道議が、「小樽市立病院の起債に関して、総務省ガイドラインからズレているが、起債の話し合いはちゃんとできているのか?」と議会で質問。「内政干渉だ、小樽市議会を侮辱している」と憤慨した市長が民主党小樽市団に抗議。民主党小樽市団は市長に謝罪
  • 19:11  @Y_Ikeda1211 10日はShinladenさん参加できないんよ!今度、スクラッチで飲もう・・!  [in reply to Y_Ikeda1211]
  • 18:14  ゆっくり休んでね!^Q^)/ QT @Shinladen: やった〜 さびしい我が家に帰宅なう  腹減ったけどなまら眠たい・・・ 意外とあったかいね札幌
  • 16:10  RT @iron_go: RT @naturefront1941:今朝の日刊スポーツでも紹介していますね。RT @hayaoka: CoSTEPより配信。実は、日本最初のノーベル賞は、北大の研究者に与えられていたはずだった、という・・http://bit.ly/c9W9jH
  • 16:05  RT @naritayuki: 山田小樽市長「起債は小樽市の責任によって、小樽市が国から借りるものだ。北海道から借りる訳では無い。道議会議員が、何の権限があって内政干渉するのか。議長とも話して懲罰をつけてもらえ」と答弁。委員会内では笑い声が響く。
  • 16:01  RT @lifehackerjapan: 「Google名刺管理」と言ってもいいくらい便利な、無料連絡先管理アプリ『LISTER』 http://ow.ly/2NR37
  • 15:41  @mnbkLove28knwni 広田まゆみ議員のHPはこちらですよ。http://hiromaru.jp/profile.html  [in reply to mnbkLove28knwni]
  • 14:28  北海度が待っているよ!( *^ ^* )QT @Shinladen: 羽田空港なう なまら眠たい もう一息だ〜
  • 13:42  -- 10.10.2『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷〜表参道デモ、参加者2670名! http://t.co/9kPvkSw via @youtube
  • 13:08  Swords and unarmed mikoshi carriers http://bit.ly/bORdm0
  • 11:22  RT @naritayuki: 参考までに…小樽市議会にある五会派の中で、市立病院に対する質問時間が一番短いのは民主党市民連合。病院に対して全く質問すらしない事も多くあります。医療に関する研修会や勉強会で、一度もお会いした事はありません。
  • 11:22  RT @naritayuki: 民主党小樽市議団が圧力をかけたようです。広田議員は一回生議員 RT @USHIO_ONDO @naritayuki 広田まゆみ議員の「市立小樽病院に関しての私の指摘事項が不適切と、民主党会派から発言の取り消しを求められ、削除して訂正しました」との
  • 11:21  RT @naritayuki: 広田まゆみ道議は、医療だけに限らず、何かの勉強会に行ったら必ず一緒になります。物凄い勉強家です。最近では北方領土に本籍を移すという行動力も。小樽市民、北海道民の皆さんはどちらの判断を尊重したいかお伺いしたいです。
  • 11:18  悩ましいstudy??? QT @TopsyRT: オメプラゾールはクロピドグレル併用で心血管悪影響与えず、消化管イベント防止? http://intmed.exblog.jp/11387957/
  • 09:12  無事帰国したんだね!おかえり!(^O^)/QT @Shinladen: ヤッホー 成田なう なまら寝た〜
  • 08:51  RT @skyteam2007: 医療崩壊の真犯人☆いまだに「医師偏」在を言い募る日医に問題解決能力なし:  結局、医師不足を「今」の問題として受け入れられない開業医の集団にしかすぎない開業医の烏合の衆の発言は迷惑ですね。・・・ http://bit.ly/bo2wPR
  • 08:29  @yamagucci87 http://ja.twitcasting.tv/tcairindex.php ここだね・・いろいろあるね( ☆。☆ )  [in reply to yamagucci87]
  • 08:27  うまい!山田君!座布団3枚持ってきて!( ^・^ ) QT @yamagucci87: 祝賀会はカップリングパーティーだと思う… RT @tohyamay: クローズアップ2010:ノーベル化学賞に日本人2氏 お家芸、カップリング - 毎日jp(毎日新聞)  [in reply to yamagucci87]
  • 08:25  @yamagucci87 iphone持っているんだからTwitCasting入れて中継してよ!(=^・^=)  [in reply to yamagucci87]
  • 08:05  10月10日に向けてのTwitCasting・・旭川駅プレート、旭川東高見学・・PCを持ち歩けないから・・ipod touch& イーモバwifiで中継しようかと考えています。午後の同期会はkotezuのUstream&僕のSkypeかな? http://moi.st/88fcb
  • 07:12  【楽天ブログ】カーリング漬け:やったー!北大からノーベル賞!! http://plaza.rakuten.co.jp/gaksuzuki34/diary/201010060000/?scid
  • 06:41  クローズアップ2010:ノーベル化学賞に日本人2氏 お家芸、カップリング - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MulLBgv via @mainichijpnews
  • 06:36  RT @meigenbot: 国家は衰退し、知識が勝利する。(未来学者: Alvin Toffler)
  • 06:33  RT @meigenbot: 他人と比較してものを考える習慣は、致命的な習慣である。(Bertrand Russell『幸福論』)
  • 06:30  RT @takashiosa: 広田北海道議会議員、民主党所属会派から不適切発言の一部取り消しを求められ、訂正。広田まゆみさんのHP拝見。訂正を求める民主党会派の意見根拠が分かりません。私は不適切発言ではないと思います。小樽市議会も抗議しそうですが、これ以上恥の上塗りを重 ...
  • 06:28  RT @hirotamayumi: 日付が変わってしまいましたが、本日の予算特別委員会の質問をブログにアップ。こちらからお入りください。北海道の自治体の財政状況や、起債等の問題について聞いています。市立小樽病院の問題についても指摘していますhttp://hiromaru.jp/
  • 06:28  RT @hirotamayumi: 4日の総合政策部所管、起債等の許可の質疑に関し、市立小樽病院に関しての私の指摘事項が不適切と、民主党会派から発言の取り消しを求められ、削除して訂正しました。http://hiromaru.jp/つらい・・・1日でした。
  • 06:10  おはようございます。小樽天気は晴れ気温12℃湿度88%最高気温は20℃。当直明けですが、何だか体はすっきり!ノーベル賞での盛り上がり・・いいですね!もっと知的欲望を高める教育環境の整備が必要ですね・・(=^・^=) #ohayo
  • 05:47  「コレステロールは高い方がよい」にJ-CLEARが見解 http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/cvdprem/topics/201010/516864.html
Powered by twtr2src.

No comments: