2010-10-12

Mon, Oct 11

  • 12:01  メニューを見たら・・不健康そのものだったんで・・やめた。
  • 11:51  お墓参りも終えて、札幌へ・・今、高速岩見沢SA・・何か食べていこうかな?
  • 09:03  RT @Inspire_Us: Go confidently in the direction of your dreams. Live the life you've imagined!
  • 09:02  RT @meigenbot: 我々は人間の美しさ強さをありがたがるが、しかし、同時に人間の醜さや弱さもありがたがっていいのじゃないだろうか。(武田泰淳『人間をささえるもの』)
  • 09:02  RT @meigenbot: 川はいつも流れていなくてはならぬ、頭はいつも冷えていなくてはならぬ、目はいつも澄んでいなくてはならぬ、心はいつも燃えていなくてはならぬ。(詩人: 坂村真民)
  • 09:01  RT @meigenbot: すべてが失われようとも、まだ未来が残ってる。(米作家: Christian Bovee)
  • 08:39  お仕事、大変だね・・北海道に来てゆっくりできたらいいね!みんな待っているよ!QT @satotetsu: さてと、仕事にかかりますかぁ・・・こんない素晴らしいお天気なんだけど!
  • 07:08  おはようございます。昨日は高校同期会・・4次会カラオケまで・・U~~喉が痛いです。お墓参りをしてから帰る予定です。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: