2010-10-24

Sat, Oct 23

  • 07:13  いいね!健康第一!( ^O^ )QT @nutjob617: おはようございます。眠れた。歩こう。感謝☆ #ohayo
  • 05:45  なるほど・・これから期待しましょう!僕も小樽市民になりました(^^)v QT @naritayuki: 非常にたくさんの市民の方が来ました。市職員も結構いました。来ていた職員は基本的にいい意味で優秀だなと思う人ばかりでした。どこか、市の良識にも期待したいとも思っています
  • 05:44  いいね!いい奥さんだから大事にしてね!QT @gonbe_3: おはようございます。歳のせいか早く目が覚めましたが、まだ暗い時間帯である事に季節の進みを感じます。今日は久々に嫁さんと映画を見に行く予定。お互い良い週末を☆ #ohayo
  • 05:37  大学時代が懐かしいだろう?・・小樽にきて!今度も飲もうよ!QT @gonbe_3: おはよう。プチ同期飲み会いいね! RT @tohyamay: ・・・高校同期と一緒に語らいました。歳を経るごとに昔を懐かしむ・・どうしてでしょうね( *^ ^* )
  • 05:35  @naritayuki 昨日は残念でした。小樽ジャーナルを読むと盛り上がったようですね。これがまた、小樽市民の行動につながればいいですね!高校卒業30年になります。( *^ ^* )  [in reply to naritayuki]
  • 05:32  この動画はお薦めです -- YouTube Symphony Orchestra - Experiment Instructions http://t.co/k8Jx2La via @youtube
  • 05:28  おはようございます。小樽天気は晴れ気温9℃湿度76%最高気温16℃。昨日は講演会(途中で呼ばれ退席)のあと、高校同期と一緒に語らいました。歳を経るごとに昔を懐かしむ・・どうしてでしょうね( *^ ^* ) #ohayo
  • 04:35  RT @otarujournal: 市立新病院に疑問続出!特別講演会「とことん知りたい樽病新築」: http://bit.ly/cy00tv
  • 04:35  RT @hkushibiki: 【とことん知りたい樽病新築】三春町立病院建築は医師会や市民も参加する対策準備委員会を設置。市民全体に透明性、納得性の高い進め方をした。小樽市は???
  • 00:27  @makobell は〜〜〜い(^^)v・・月村、池田元気だったよ!  [in reply to Makobell]
  • 00:21  @y_ikeda1211 了解!ありがとう!今日は楽しかった。(^ ^)♪ 僕はセイコーマートで夜食を買って食べたよ!  [in reply to Y_Ikeda1211]
Powered by twtr2src.

No comments: