2010-10-21

Wed, Oct 20

  • 20:48  RT @meigenbot: アイデアが重要なのではない。一つのアイデアをどうやって、具体的にしていくかが重要だ。(井深大)
  • 20:47  RT @meigenbot: 大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。(Mother Teresa)
  • 20:47  RT @meigenbot: ものを成し遂げるには我慢がいる。耐え難い痛みでも耐えねばならないこともある。(柔道家: 神永昭夫)
  • 20:47  RT @meigenbot: 友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。(トルコの諺)
  • 20:39  回復してよかったね!QT @tw3to4: ただいま帰京。お見舞いお疲れさま、というより行けるようになってくれてホントによかったよ。本読めるのかな?RT
  • 19:40  RT @mizohiro: 医桜で、週間医療ニューストピックを書く予定。 ……独断と偏見に基づく記事を書く予定なれど、書き物が増えてきたなぁ( ̄▽ ̄)
  • 18:06  病院当直、夕ご飯、鳥肉の照り焼き、焼き魚、キャベツとニンジンのゴマ和え、がんもどき、もやしの味噌汁。http://ow.ly/i/4J3c
  • 15:38  @chaoroom 何となくいきあたりばったりで、曲を選んでおります・・今日はUtreamやっていたんで、あげてみました。♪(^ ^)♪  [in reply to chaoroom]
  • 12:29  10月30日シンポジウム「医療基本法の制定」にぜひご参加を http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/blog/honda/201010/517081.html
  • 12:00  昼ごはん、白身魚のフライ、竹輪と昆布さやえんどうの炒めもの、キュウリと大根の酢のもの、ふのおすまし。(#^.^#) http://ow.ly/i/4IGt
  • 09:13  pirate queen演じてください・・(^^)v http://www.thepiratequeen.com/ QT @nutjob617: おはようございます。今年のハロウィーンは、パイレーツ・クイーンで行く!!☆ #ohayo
  • 08:52  この動画はお薦めです -- Allstar Weekend - Dance Forever http://t.co/0QgTtHr via @youtube
  • 08:37  same song is lasing?? (#allstarweekend live at http://ustre.am/99UU )
  • 08:25  おはようございます。小樽天気は曇、気温11℃湿度80%、最高気温は14℃。寝坊してしまい大急ぎで病院へ来ました。朝は豆パンとコーヒーを今食べたところ・・・orz。疲れが溜まっていたのかも知れません。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: