2010-10-31

Sat, Oct 30

  • 10:11  \(^o^)/RT @NUTJOB617: クリニック待合室。10時半のレッスンに間に合うように診察してくれたら、しかもできればこの風邪もそろそろ治してくれたら、果てしない冒険の航海へ御招待しよう!(パイレーツクイーン風)☆
  • 08:58  @arrivederci_wat 風邪がすっかり良くなってから、受けたほうがいいと思いますよ。ワクチンでも発熱したりしますからね。  [in reply to arrivederci_wat]
  • 08:46  @honda_hiroshi お疲れ様です。医療基本法成立・・いいですね。患者も医療従事者もヘトヘトです。現状を少しでもわかっていただきたい。僕は、少し仮眠がとれました(1時間)。午前は外来、午後から大掛かりな手術になります・・・for the patient.  [in reply to honda_hiroshi]
  • 06:33  おはようございます。昨夜は寝ていません。今日も忙しくなります。内容は後日報告します。とりあえず休息してます。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: