2010-10-05

Mon, Oct 04

  • 21:22  iPod touch到着!\(^o^)/丁度ラバーコーティングシェルジャケットもヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://plixi.com/p/48705550
  • 16:35  残念!ustreamで配信予定!RT @Shinladen: @tohyamay おはようさんです。 そういえば10日だよね・・日本には帰ってるんだけど参加できない・・orz 皆さんで楽しくやってくださいねえ〜
  • 06:48  おはようございます。札幌天気は弱雨気温17℃湿度96%最高気温20℃です。週末は睡眠がとれましたんので、体調は良好。10月10日は旭川で高校同期会・・すごく楽しみです! #ohayo
  • 00:26  @y_bmw320 サイトじゃないよ。フォローしているひとのツイッターアカウントでのつぶやきが集められるんだ。リストであるグループの人たちだけのつぶやきを集めてる。http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/660
Powered by twtr2src.

No comments: