2010-10-03

Sat, Oct 02

  • 11:24  @y_bmw320 よろしく!僕のリストtonko31のメンバーをフォローして・・リストを追っかけてもいいよ!QT @NUTJOB617: @y_bmw320 ようこそ!これからは、ここでボヤいて!!(^ ^)☆
  • 10:23  @gonbe_3 そうだね・・RELAXするだけで、かなり体が楽になりますね。あともう1サイクル1.5時間の睡眠は欲しかったのですが・・( *_* )  [in reply to gonbe_3]
  • 07:18  ふむふむ・・ウェッピーか #mycomj http://j.mp/chy6rl Googleが新画像フォーマット「WebP」 - JPEGと同品質で高圧縮率
  • 07:06  RT @meigenbot: 誰かをあんまり崇拝しすぎると、ほんとうの自由は得られないんだよ。(Tove Jansson『ムーミン谷の仲間たち』)
  • 07:06  RT @meigenbot: お金で買えない豊かな楽しみと時間を忘れる遊びの中で、心がたくさん動いたかどうかで、人生の幸せが決まると思います。(児童書作家: 杉山亮)
  • 04:59  この動画はお薦めです -- 小樽観光DVD 「DISCOVER 小樽」 (ダイジェスト版) http://t.co/FUNoj7j via @youtube
  • 04:56  おはようございます。札幌天気は晴れ気温12℃湿度74%最高気温は20℃、昨日は23時ころ寝ましたが、2時過ぎには起きてしまいました。やはり、長時間は眠れない体質になってしまったようです。無理して寝ようとしても・・と思い、早めの朝食、コーヒーです。これから新聞かな #ohayo
  • 04:48  .@Shinladen お〜〜〜バフンだ!北の果てSkjervoyでのウニの養殖・・すごいすごい! http://ow.ly/2N9bK http://p.twipple.jp/ngC5y
Powered by twtr2src.

No comments: