2010-10-20

Tue, Oct 19

  • 12:17  札幌外来検査待ちに昼食!カレーライス、トマトとアスパラのサラダ、キウイフルーツ、春雨スープ http://ow.ly/i/4H0a
  • 10:18  @kochounoyume スカイプの魅力、Android OSのグーグルの利便性です(^-^)/ 今回のスマートフォンでauに流れるかな?  [in reply to kochounoyume]
  • 09:11  朝の救急車から、外来開始(^O^)、今日は札幌です。
  • 07:15  KDDIの"禁断のアプリ" 「Skype au」の正体  :日本経済新聞 http://ow.ly/2VudZ
  • 07:04  RT @meigenbot: 自分にできること、あるいは夢に思い描いていることは、すべて実行に移すことだ。大胆であれば、非凡な能力と不思議な力を発揮できる。(独作家: Johann Wolfgang von Goethe)
  • 07:03  RT @meigenbot: 今の自分に疑問や不安を感じたら、それは、変化しなさいという心の声です。(葉祥明『風にきいてごらん』)
  • 06:33  おはようございます。札幌天気は曇、気温は6℃湿度74%最高気温は14℃、昨日は札幌待機でしたが、コールなし久々に体が休まりました。夜中何回か覚醒しました・・(=`ェ´=)。先程、シャワー前、鏡を見たら白髪が増えたとつくづく感じました・・orz.#ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: