2011-01-26

Tue, Jan 25

  • 16:59  ゆっくり休んでください!QT @naritayuki: ここ2、3日体調不良……喉が痛くて声が出ない。
  • 16:56  豪華新病院建設の先行き不透明? 過疎債頼りの市に長隆氏が警鐘! (小樽ジャーナル http://otaru-journal.com) http://ow.ly/3JE60
  • 14:04  降圧剤の選択にはいろんな副作用があるから・・ね。 http://ow.ly/3JABh QT @p_kuni: 私は脈拍が高いのでβブロックのケルロングが効くと言われた。だったらそれ一つにしてカルシウム拮抗系をやめるわけにはいかないのかなあ?
  • 12:06  小樽から札幌に移動。昼ごはん、メンチカツ、インゲンの炒め物、冷や奴、もやしの味噌汁、(^◇^) http://ow.ly/i/7vUf
  • 07:00  ここまで小さくしなくても・・・【新製品】microSDを使用した、世界最小最軽量の 一眼レフ風カメラを発売 - デジカメレビュー - MSN産経フォト http://ow.ly/3Jqp6
  • 06:52  おはようございます。小樽天気は曇り気温−2℃。昨夜の待機は呼び出し一件でしたが、なかなか眠れなかったです。待機じゃないときにビールを飲んでほろ酔い気分で寝ていた習慣がついたのかも知れません。気をつけないと・・・ #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: