2011-01-31

Sun, Jan 30

  • 22:27  RT @meigenbot: 考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ。人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして変わるようなものではない。(米詩人: Ralph Waldo Emerson)
  • 22:26  RT @meigenbot: 情熱がなければ、人は単なる潜在力と可能性にすぎない。(スイス哲学者: Henri Frederic Amiel)
  • 22:24  RT @meigenbot: 人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。(仏詩人: Charles Baudelaire)
  • 20:59  お疲れ様です!QT @naritayuki: 新千歳空港なう。雪あかりの路、韓国ボランティアのお迎えに来ています。飛行機は到着済み。入国審査待ちです。
  • 20:02  これ以上の財政負担は人口構成から無理!・・・岐路に立つ2011の小樽市 問われる市長・市議選 (小樽ジャーナル http://t.co/IkSYTLH) http://t.co/55xie6h via @otarujournal
  • 17:35  @rucamelody 読書は以前のメガネのほうがしっくりしてるんで、使い分けています。  [in reply to RucaMelody]
  • 16:44  Sarah McLachlanを聴きながらPatricia Cornwellの「核心」読んでます。http://ow.ly/3MHRN
  • 15:47  -- Sarah McLachlan - Angel [Official Music Video] http://t.co/PJtRAW4 via @youtube
  • 10:53  先週変えたメガネが耳にあたるので調整のためメガネ屋さんに来ています。
  • 09:28  @kiki_saki2524 やっているようですね。 http://ow.ly/3MDGG  [in reply to kiki_saki2524]
  • 08:49  無事合格しますように、お祈りしてますね!QT @naritayuki: 今日はこれから社会福祉士の国家試験。勉強量足りなかったなー。今年は厳しいか。とりあえず頑張ろうっと!
  • 08:45  @naritayuki 昨日はサッカーで夜更かし・・これからの仕事が・・・Woo~~という感じです。やっぱり徹夜がキツクなりました。年をとってきて、確かに睡眠時間は短くなりました。  [in reply to naritayuki]
  • 08:43  @kiki_saki2524 おはようございます。ここ数年は雪がそんなに多くなくて、3月には積雪はほとんどなかったですけど、今年は特別かも知れません。札幌の積雪はすごいです。  [in reply to kiki_saki2524]
  • 08:22  おはようございます。小樽天気は曇り気温−5℃、今日は待機です、午前は病棟仕事して、外は寒いから読書でもしてます。メガネを変えて読書がきつくなりました。 #ohayo #patriciacornwell
  • 08:17  RT @toriiyoshiki: @tohyamay まず時代閉塞の現状を直視しないことには始まらないでしょう。けっこうみんな目を逸らせていると思います。
  • 00:11  ガンバレ!ニッポン!QT @nutjob617: さあ、魅せて!JAPAN!!☆
Powered by twtr2src.

No comments: