2011-01-03

Sun, Jan 02

  • 22:09  まだ、お雑煮食べてない・・(^_^;) QT @7n1mjh: 出来上がり。 http://twitpic.com/3mbrnz  [in reply to 7n1mjh]
  • 22:06  (;_;)☆ RT @nutjob617: (T.T)☆RT @kotezu: 泣いた on Twitpic http://t.co/kSmadQj via @addthis  [in reply to nutjob617]
  • 20:46  昨日も今日も、羊羹食べてる。QT @NUTJOB617: まだ、2日目だし〜(^_^:)☆RT @7n1mjh: 今年になって甘い物全然食べてないな。  [in reply to nutjob617]
  • 20:14  test from TeetDeck
  • 19:22  @P_kuni 天神・・神社か?ここか http://www.kegojinja.or.jp/ #pTr">http://ow.ly/i/6UxL#pTr
  • 18:08  Hootsuite調子悪く・・SeesmicよりTEST
  • 17:33  これだ・・Help Desk : Error message: "Feed action request limit reached". What does it mean? http://ow.ly/3wXHb
  • 17:09  HootsuiteからFBへ投稿不能になった。今日の午後から、突然・・どうしたんだろう?これか? http://ow.ly/3wXxR
  • 15:32  今日はこれまで、救急車3台・・忙しい。先が思いやられる。
  • 14:18  また、救急車、脳梗塞(塞栓)で入院。
  • 13:15  うさぎのお(生)き物?\(^o^)/RT @nutjob617: 年始のご挨拶で訪れたお宅にこんな罠が☆ http://photozou.jp/photo/show/1060866/62796330
  • 09:09  @kawamari 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(^_−)−☆  [in reply to kawamari]
  • 08:46  さあ、これから古平町から救急車来ます・・仕事開始です。
  • 08:42  RT @meigenbot: 進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。進まず退かずして潴滞する者はあるべからざるの理なり。(福沢諭吉『学問のすすめ』)
  • 08:41  RT @meigenbot: 群を抜く方法は、当たり前の仕事を、当たり前ではない情熱で行うことである。(米作家: Letterman)
  • 08:40  RT @meigenbot: どこかにたどり着きたいと欲するならば、今いるところには留まらないことを決心しなければならない。(モルガン創始者: John Pierpont Morgan)
  • 08:40  RT @meigenbot: 生きることの意味と価値について問いかけるようになると、我々は狂ってしまう。なにしろ意味も価値も客観的に実在するものではないのだから。(Sigmund Freud)
  • 08:39  RT @meigenbot: 人間は時として、満たされるか満たされないか、わからない欲望のために一生を捧げてしまう。その愚を笑う人は、畢竟、人生に対する路傍の人に過ぎない。(芥川龍之介『芋粥』)
  • 08:39  RT @inspire_us: Choose a job you love, & you will never have to work a day in your life. -Confucius
  • 07:29  おはようございます。小樽天気は曇り、気温は−1℃。今日(明日も)も待機でお仕事・・いつもどおり頑張ります。 #ohayo
  • 01:07  @qqyoshida お疲れ様です。こちらは夕方来院の脳梗塞急性期の患者さんrt-PAで何とか症状改善中です。あとはスキー旅行での脳震盪・・2人入院です。  [in reply to QQyoshida]
  • 01:02  明けおめ、ことよろです。気をつけてね!QT @shinladen: みなさん 明けましておめでとうございます。遊ぶのに忙しくてつぶやけなかった・・・ ベトナムTOUR無事終了でホーチミン空港なう 全くベトナムいいところ です ひったくりにあった以外は 実害はなかったけどね
  • 00:59  『変』じゃないよね?・・(=^・^=)  tohyamayの今年のテーマは『恋』です。 http://shindanmaker.com/73256
  • 00:52  フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、皆さまの絶妙な@のおかげでtohyamayは幸せでした。ありがとうございます!今年もリア充ごっこして遊びましょう。】 http://shindanmaker.com/73064
  • 00:12  この動画はオススメ! -- New Year's Day 2011 at Futaara Shrine in Utsunomiya http://t.co/cuiBZTU via @youtube
  • 00:10  お疲れ様です!無理しないでくださいね!QT @qqyoshida: あけました!やっと座った!元旦から惨敗。今年も救急は当たります(涙)
Powered by twtr2src.

No comments: