2011-01-11

Mon, Jan 10

  • 19:18  Yoshihiro TOHYAMAの性格は合理主義と活発タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=tohyamay
  • 19:12  @locus_caeruleus いつもは甘いモノは果物だけなんですが、時折、アンコもの食べたくなってしまいます。筋力をつけて、エネルギー消費を増やす努力(腕立て、腹筋)・・最近、怠けてました。また、頑張ります!  [in reply to Locus_caeruleus]
  • 18:56  疲れを癒す甘いのもの・・どら焼き食べています。
  • 18:53  年齢を経ると、食の好みも変わります。昔は激辛大好きだったのに、昨日食べたタイ料理・・辛さがきつく感じました。肉も食べなくなったし、昔はそんなに好きでなかった煮物についつい箸がいくようになってしまった。
  • 17:57  RT @meigenbot: 死ぬまで少年の心でいる事の出来る人は実に幸いである。(有島武郎)
  • 17:31  この連休・・体の休養・・睡眠は充分取れました。
  • 17:30  本名で入れたら・・なるほど。 【 **** の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 奇襲作戦 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140
  • 17:28  RT @meigenbot: 人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。(本田宗一郎)
  • 17:27  RT @meigenbot: 踏まれた体の痛みよりも踏んでしまった心の痛みをわかる人間になれたらいいですね。(画家: ひろはまかずとし)
  • 09:48  @kawamari 僕も2kg体重が増えたんですが・・お酒を飲める日が決まっているんで、久々に飲んじゃいました。また、アルコール無しの日々が来ます。  [in reply to kawamari]
Powered by twtr2src.

No comments: