2011-01-07

Thu, Jan 06

  • 19:04  OneRepublic - Secrets http://t.co/XmDQioS via @youtube
  • 18:47  時事ドットコム:東京女子医大が謝罪=「事故報告書は誤り」−無罪医師と和解・東京高裁 http://ow.ly/3zcPp
  • 14:53  雪で外来も混んでいないんで、自分の健康診断。採血、検尿、胸部X-P、心電図、聴力検査、血圧は110きっていた。体重は少し増えて、60kg(よかった)、身長はのび太(173cm)・・わけないか・・(^_^;)
  • 12:07  窓の外は吹雪。昼ごはん、鮭のフライ、コンニャクとふきの煮物、キュウリとワカメ、キャベツの味噌汁。(^-^)/ http://ow.ly/i/6ZX3
  • 09:25  RT @meigenbot: 実業とは、業を実行することをいう。実行して成果をあげねば実業とはならない。いわんや、考えるだけではだめだ。(住友総理事: 小倉正恒)
  • 07:44  朝一救急車・・。今日も忙しくなりそう。
  • 06:50  @rucamelody ありがとうございます。純粋な気持ち・・大切にしないといけないですね。日常に慣れてしまっている自分を再考しました。  [in reply to RucaMelody]
  • 06:44  朝ごはん、納豆、オクラ、ねりもの、とろろ昆布の味噌汁、牛乳。(#^.^#) http://ow.ly/i/6ZBV
  • 06:23  おはようございます。小樽天気は乾雪、気温は−3℃。当直明けです。昨日の高校生病院見学実習で若いエネルギーをいただきました。初心に帰ってまた患者さんと向きあっていきたいと思います。 #ohayo
  • 06:17  RT @nutjob617: RT @juno0706: 1/6の札幌→羽田の航空券2枚(16:20以降)を譲ってくれる方探しています!おばあちゃんが末期のガンで最後の希望の治療を受けるため急遽明日千葉ガンセンターに行かなければならないのですが、運悪く航空券が一枚も取れな ...
Powered by twtr2src.

No comments: