2007-07-24

ナイアガラの滝


http://sendai-montreal.blogspot.com/2007/07/blog-post_22.html

Ichinakaさんのモントリオール研究報告からの7/20のナイアガラの滝です.私もモントリオール在住中は,モントリオールからトロント(7-8時間くらいの運転)へ翌日ナイアガラの滝という旅を2回位しました.カナダの観光地の定番といえばカナディアンロッキー,ナイアガラ,プリンスエドワード島の3箇所でとてもいいところですが,Montreal周辺も週末を楽しめるところが多いですしMontreal自体が観光地です.昨年,公立病院を離職する前,有給休暇をとって家族で6年ぶりにMontrealを満喫してきました(観光というより以前に住んでいたところに行って見たりBossと食事をしたりLabを見に行ったり等々).また,遠いけど何年か後に訪れたいかな.

No comments: