2010-08-26

Wed, Aug 25

  • 22:13  効果絶大!ストレス解消法 その7チョコレートを食べる http://ow.ly/2ux9B QT @nutjob617: そんなわけで、がっつりいっちゃいたい。お酒は飲めないので、ハーシーのアーモンドチョコバー、ジャイアントサイズ・・・192g・・・仕方ないさ・・・今夜は・・・☆
  • 21:02  うちの方針・・嫌な言い方・・「うちの方針がイヤなら辞めろ」—医療方針巡って対立、転職 http://ow.ly/2uuSE QT @nutjob617: お給料をもらっている立場では、「うちの方針だから」と言われたら、逆らえないという事を久々に思い知らされた。あ〜あ・・・荒む
  • 19:25  @miho_katagi いま拝見いたしました。  [in reply to miho_katagi]
  • 18:12  RT @meigenbot: 勇気が人の精神に宿っている姿は、沈着、すなわち心の落ち着きとしてあらわれる。(新渡戸稲造)
  • 14:24  @kohmi http://jp.hootsuite.com/home ここに書いてますよ!アイコン・画面説明 〜ストリーム追加編〜 http://jp.hootsuite.com/entries/215433  [in reply to kohmi]
  • 14:20  RT @meigenbot: 優秀な人間は議論や分析が先行し、それで終わってしまうことが多い。行動に移さねば意味がない。(オリンパス社長: 下山敏郎)
  • 10:38  院内に済生会病院から届いたポスター掲示しました。QT @tohyamay: 本田宏先生が小樽に来ます・・9月17日(金)18:30〜20:00、小樽市民センター・マリンホール 「地域医療崩壊の深層と再生への処方箋」 済生会が無料講演会 http://ow.ly/2uk2l
  • 08:58  羨 RT @hkushibiki: 今後の医業経営には優秀な事務スタッフが必要!! 環境の変化が著しい状況下今後の医業経営には組織のビジョンに向けた戦略を立案し、着実な実行をマネジメントする事務職員の育成が求められます。 当院の状況は・・・? 職員成長し、優秀な人材が集まって・・
  • 08:46  RT @honda_hiroshi: 全ての国民が必要な医療を受けられるために!。黙って待っていては何も変わらない、変えられない。あなたも参加してみませんか?【医療再生フォーラム第一回シンポ】10年9月19日(日)午後1時30分 http://iryousaisei.jp/ 
  • 08:25  RT @meigenbot: 道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。心を定め、懸命に歩まねばならぬ。それがたとえ遠い道のように思えても、休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。深い喜びも生まれてくる。(松下幸之助)
  • 06:34  本田宏先生が小樽に来ます・・9月17日(金)18:30〜20:00、小樽市民センター・マリンホール 「地域医療崩壊の深層と再生への処方箋」 済生会が無料講演会 http://otaru-journal.com/2010/08/0824-1.php
  • 06:31  医師免許なくても医療に理解のある議員さんが集まってくれればいいと思う。陳情先を作りたいのか?孤立する日医の迷走か??・・・医師免許持つ超党派議連設立へ−日医連が呼び掛け http://www.cabrain.net/news/article/newsId/29228.html
  • 06:19  RT @takashiosa: 小樽市立豪華病院 新築問題 の 私のつぶやき一覧です。ご意見寄せていただけたら幸いです http://otaru-journal.com/2010/08/0824-5.php
  • 06:18  http://ow.ly/2ueQ6 QT @takashiosa: 再び小樽市立病院新築問題 小樽ジャーナルが私のつぶやき一覧を紹介してくれた。阪南市立病院改革プラン評価委員会の答申が参考になるとコメント明日夜7時から委員会です。猛暑でも改革は気合いだ画期的な答申を出したいです
  • 06:03  RT @meigenbot: 実業とは、業を実行することをいう。実行して成果をあげねば実業とはならない。いわんや、考えるだけではだめだ。(住友総理事: 小倉正恒)
  • 06:03  RT @meigenbot: 人生を良いものとするのも悪いものとするのも、すべて個人が決めることである。人の強さも弱さも、純粋さも汚れも、他の誰のものでもなく彼自身のものである。(英哲学者: James Allen)
  • 05:53  おはようございます。札幌天気は曇、気温は20℃湿度90%最高気温は28℃です。今日は小樽、脳室腹腔シャント再建(以前は他院で施行されたかた)の手術です。夜は病院当直。昨夜は久々のfreeでしたが眠れなかったです。そういう体になってしまったかもしれません。 #ohayo
  • 00:54  政治が悪いのか?あとは言うまい。QT @P_kuni: どうなるんだぁ、次期首相。せっかく政権交代が実現したのに悲しいくらい情けない。自民党の方がましだったのかなぁ?と考えざるを得ない。でももう少し託してみよう。いやいや皆の党が有るじゃないか。と迷うこのごろです。
Powered by twtr2src.

No comments: