2010-08-18

Tue, Aug 17

  • 21:11  日々是遊戯:怖すぎる! 「ぼくのなつやすみ」幻の"8月32日"を知っていますか? - ITmedia Gamez http://bit.ly/cLGsax
  • 20:40  こういうニュースはいつも心が痛む・・・宮崎、中学生ら2人が川で死亡 小学生救助に向かい - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081701000851.html
  • 20:29  RT @meigenbot: 人生は、人間が作った運河のように、決まりきった水路だけを流れるものではない。(印詩人: Rabindranath Tagore)
  • 14:55  インタビュー:フォトショップ開発秘話 映画「アビス」「アバター」にも使われた トーマス・ノールさん - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Xs5VLMv via @mainichijpnews
  • 14:52  余録:観光医療 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Je7Om4e via @mainichijpnews
  • 14:48  質問なるほドリ:熱中症どうやって防ぐの?=回答・河内敏康 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/flVarFo via @mainichijpnews
  • 13:38  RT @fxp123: cool song @lillianwong: "Huey Lewis & the News (live) ? I want a new drug" ? http://blip.fm/~uyjll
  • 12:17  RT @naritayuki: どんなに病院計画や運営に慎重さを願っても聞き入れられない。28人いる議員のたった一人だからだ。残りの27人の議員の意見が市民の総意だと行政は解釈するからである。それは間違ってはいない。つまり、この結果の責任は行政だけでなく議員を選んだ市民にもある。
  • 12:17  RT @naritayuki: 小樽市は医療職の給与を下げると明言して起きながら、12月からボーナス削減をやめ復活させるらしい。医療職はトントンかもしれないが行政職は収入が増える。・・・・大赤字の原因を作ったのは医療職では無く、行政とそれを承認した議会。
  • 12:13  @darunasea と言っても札幌27℃ですが、湿度が52%ですから・・。  [in reply to darunasea]
  • 11:53  RT @naritayuki: 自分の耳には「成田がおかしくなった」と風評を立てている議員がいるとも聞く。病院建設に反対しているのではなく、慎重にやってくれと言っているだけなのに RT @takashiosa: 道内公立病院の21年度の改革プランの実施状況。ワーストは小樽市立病院
  • 11:52  いよいよ北海道上陸だね!涼しいよ!QT @gonbe_3: おはようございます…と言ってもう昼近く。サンフラワー号船上なう。激飲食&運動レスの退廃生活も、あと2時間程。#ohayo http://twitpic.com/2fh4pg
  • 11:20  RT @toriiyoshiki: @naritayuki 生産年齢の減少と高齢化が大阪の次くらいに顕著なのが北海道。地域経済が独力で浮上することは構造的に不可能北海道にとって中国人観光客の誘致は起死回生の一策幸い中国では北海道は人気の観光スポット。全力でやるべきだと思います。
  • 08:30  RT @araihiro: 嘉山先生のすごいところは、必ず「患者さんのために」「国民にとって」というフレーズを付けることだろうなあ。本当は大学病院のためだったり、がんセンターに有利だったりするんだけど、「患者さんのため」と強く言うので支払側も聞かざるを得ないし、遠藤会長もチャチャ
  • 07:59  この動画はお薦めです -- B.o.B - Nothin' On You [feat. Bruno Mars] (Video) http://t.co/IMgN5UR via @youtube
  • 06:45  病院経営を生産性という視点で見る http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/series/mckinsey/201008/516222.html
  • 06:39  RT @meigenbot: 一直線に目標だけを見なさい、障害が目に入らないように…。(Ford 創業者: Henry Ford)
  • 06:39  RT @meigenbot: 優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。相手の身になって考えれば、結びつきが生まれる。相手の身になって与えれば、愛が芽生える。(老子)
  • 06:38  RT @meigenbot: 人間はみんなが美しくて強い存在だとは限らないよ。生まれつき臆病な人もいる。弱い性格の人もいる。メソメソした心の持ち主もいる。けれどもね、そんな弱い、臆病な男が自分の弱さを背負いながら一生懸命美しく生きようとするのは立派だよ。(遠藤周作)
  • 06:38  RT @meigenbot: 確信を持つこと、いや確信を持っているかのように行動せよ。そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。(Vincent van Gogh)
  • 06:37  おはようございます。札幌天気は晴れ気温は22℃湿度90%最高気温は28℃です。今日は札幌外来です。札幌Dr.一人夏休み中。何とかギリギリでやっています。昨日は札幌待機で夜に呼ばれてそのまま泊まっております。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: