2010-08-22

Sat, Aug 21

  • 18:32  ビールは・・程々・・ね!QT @gonbe_3: ようやく帰宅。思ったより涼しくて安心しました。今夜は餃子ディナーやります。
  • 18:31  頑張りすぎ・・(^^:) QT @P_kuni: ちょっと早めのゆうげ。久しぶりにちょっと頑張りました。 http://ow.ly/i/3kF0 http://ow.ly/i/3kF3
  • 16:48  RT @takashiosa: 小樽市病院事業管理者にどなたか教えてください ?必要病床数=「1日入院患者数」×「平均在院日数」?将来人口の予測算式?DPC(一般病院既に50%採用)になると在院日数14日以内でなければ赤字になる算式
  • 16:48  RT @takashiosa: 小樽市立病院の起債は認められないと断言します!平成21年度実績は医業収入77億、不良債務12億、不良債務比率15・3%(予算6・6%) 10%を超えているので、目が覚める様な画期的計画かつ改革ガイドライン準拠でない限り100%門前払いと ...
  • 11:32  早速入れてみました・・これはいい!QT @lifehackerjapan 【温故知新】 #lh_jp 『EeeRotate』でネットブックの画面を縦にすると長文も読みやすいですよ http://onc.li/dcj7Ex
  • 11:27  RT @TopsyRT: 女性:カフェイン摂取と心房細動には関連が認められない・・・ http://bit.ly/9u8Owt
  • 10:26  RT @Inspire_Us: You never achieve success unless you like what you are doing. -Dale Carnegie
  • 10:10  RT @naritayuki: 理想と現実。現実を把握しながら理想を追い求めて落としどころを見つけるのが常。しかし、理想追求と現実把握を役割分担してしまった場合、その結果は言うまでもない。理想と現実の乖離。二者は役割分担すべきではない。役所は何でも役割分担してはいけないものまで
  • 08:40  @slummy77 genderだけで考えないことが、いつも必要かと思っているんで・・RTさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたしますね・・☆  [in reply to slummy77]
  • 08:15  RT @slummy77: 「女性は女性の立場を理解してあたりまえ」というのも、女性に対する偏見だと思うし。性差より個体差の方が大きいということが前提となっていない思考。
  • 07:54  RT @takashiosa: 地獄の釜の蓋が開いた小樽市立病院 ! 財政健全化法 資金不足比率20%超え公認会計士個別外部監査が実施された 深川市、赤平市病院事業が参考になる。新築計画どころではない。全ての情報を公開しなければ職員の協力得られる筈がない。新築では ...
  • 07:41  RT @lifehackerjapan 【温故知新】 #lh_jp 野菜の加熱は「レンジでチン」がヘルシー http://onc.li/4Jd9Ge
  • 06:54  RT @meigenbot: 悩みに負けてしまわず、自分なりの新しい見方、解釈を見出して、その悩みを乗り越えていくことが大切である。(松下幸之助)
  • 06:50  でも睡眠にはよくないみたいhttp://ow.ly/2sEGa  QT @nutjob617: おはようございます。久々に歩いてきたけど、5時でこの日差し??と驚くほどだった。日本もサマータイム導入してはどうか?時差もないし、案外混乱ないと思うが・・・?かなりの省エネになるはず。
  • 06:40  RT @takashiosa: 地獄の釜の蓋が開いた小樽市立病院 ! 財政健全化法 資金不足比率20%超え公認会計士個別外部監査が実施された 深川市、赤平市病院事業が参考になる。新築計画どころではない。・・・・新築ではなく再編決定しか生きる道はない!
  • 06:02  おはようございます。小樽天気はくもり気温22℃湿度90%最高気温は27℃。今日も仕事です・・・外来待機です。ゆっくり考える時間・・取れればいいんですが・・。evernoteほとんで使っていなかったけど・・使おうかな #ohayo http://www.evernote.com/
  • 05:49  そう・・聴いてた?・・へへ。QT @P_kuni: 部長に呟き読まれていましたね。凄い、凄い。RT @tohyamay: アップテンポがいい (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t )
Powered by twtr2src.

No comments: