2010-08-02

Sun, Aug 01

  • 21:18  BMI(体重kg/身長mの2乗)22以下を目指す。内蔵脂肪が悪です。QT @P_kuni: 体重計、到着。さっそく計ってみた。ギャー、ヤバい、ヤバい、ヤバすぎる。3キロ近く増量していた。ウーン、体脂肪27.3。体内年齢49歳。悲しい数字だ。体重−3kg、体脂肪25%目指そう。
  • 18:38  西新付近に住んでるのかな?僕は22年前、六本松に住んでいた。QT @P_kuni: 今日は大濠公園花火大会。・・・なんと自分の部屋のテラスは大濠公園のほうに向いている。ウーン今日はテラスでワインを飲みながら花火じゃ、花火。タマやー。ドカン、ドカン、ひえひぇー、仲間由紀恵状態じゃ。
  • 17:57  RT @meigenbot: 幸福の扉の一つが閉じる時は、別の一つが開きます。けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、こちらに向かって開かれているもう一つの方に気付かないことが多いのです。(Helen Keller)
  • 14:12  もちろん参加します。(日帰りかもしれませんが・・) QT @honda_hiroshi: お疲れ様です。私は今日は9月19日(日)秋葉原で開催予定の「医療再生フォーラム21」の準備をしています。ぜひ参加をご検討ください。 RT @tohyamay 午前から・・救急車2台連続・・
  • 13:40  午前から・・救急車2台連続・・ふたりとも重症の脳梗塞で入院・・ようやく、今、昼ごはん。
  • 11:19  最近こういうの見ると・・食いつく QT @lifehackerjapan 【温故知新】 #lh_jp 雑草を摘もう、そして食べよう http://onc.li/gUCuzV
  • 10:46  @mnbkLove28knwni お気遣い有難うございます。法人になってまだ新しいので、軌道に乗るまで頑張らないと・・と、思っております。脳外科医不足ですから、救急やるとなると負担が大きくなりますね。北海道の夏・・過ごしやすいですよ!ぜひ、楽しんでくださいね!  [in reply to mnbkLove28knwni]
  • 09:37  この動画はお薦めです -- Boyz II Men - I'll Make Love To You http://youtu.be/4mYA0gir4PA
  • 09:24  この動画はお薦めです -- Time after time (TOTALLY DIFFERENT ARRANGEMENT) Cindi Lauper cover http://youtu.be/kmudl8I9-xE
  • 08:20  RT @Inspire_Us: One of the secrets of life is that all that is really worth the doing is what we do for others. -Levi Strauss
  • 08:19  RT @meigenbot: 人間の気持ちは、その時々に変化する。今が幸せであれば、過去の全てはバラ色に、有意義に目に映る。しかし、今が不幸であれば、過去は全て灰色で無意味に思えるものである。その意味では、過去を笑うべきではないし、過去を泣くべきではない。(大原健士郎)
  • 08:18  RT @meigenbot: 本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、試練に立ち向かい、困難と戦っているときにわかるものだ。(Martin Luther King Jr.)
  • 07:47  おはようございます。小樽天気は弱雨、気温は25℃。今日は病院日当直です。先週は脳外科Dr.一人夏休み、結局・・金曜日だけ自宅に帰れました。今日から8月・・また、気持ちを新たに頑張りましょう! #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: