2010-08-29

Sat, Aug 28

  • 10:17  RT @naritayuki: 正直ここまでとは自分も思っていませんでした。他地域の事を何も勉強していない証拠かと思います。残念です。RT @toriiyoshiki @tohyamay 全国各地にごろごろある失敗例に学ばないんですかね。…。小樽市議会は井の中の蛙の集団か…orz
  • 07:24  φ(・_・")メモメモ QT @hkushibiki: 中小病院では経営管理手法活用が浸透していないようです。少なくとも組織の戦略管理を徹底するには自院に合ったスタイルに簡略化してでも活用する事が望ましいと思います。
  • 07:23  結局これが目的なのかな?と考えてしまいます。RT @otarujournal: 市議会と建設業界 新病院問題などで意見交換: http://bit.ly/bex3wE
  • 05:45  RT @meigenbot: 人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。(Stephen William Hawking)
  • 05:45  RT @meigenbot: 幸運を望む男よ、お前が三つしか事を為さないのに十の結果を望んでいる間は、幸運は来はしない。幸運を望む男よ、お前が二つ結果を得る為に、十の事を為したら必ず、幸運は来るぞ。(山本周五郎『青べか日記』)
  • 05:44  RT @meigenbot: 運命は、どこかよそからやってくるものではなく、自分の心の中で成長するものである。(Hermann Hesse)
  • 05:43  RT @Inspire_Us: Reality is a product of our dreams, decisions & actions
  • 05:43  RT @meigenbot: 幸福がこの上なく大きい場合には微笑と涙が生まれる。(仏作家: Stendhal)
  • 05:42  RT @Inspire_Us: Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing. -Mother Teresa
  • 05:42  RT @meigenbot: 他人の繁栄をはからなければ自らも栄えない。私はそれを「善の循環」と呼んでいる。個人や企業の繁栄が、そのまま社会の繁栄へとつながっていく。(YKK創業者: 吉田忠雄)
  • 04:24  おはようございます。札幌天気は曇、気温は20℃最高気温は28℃。まだまだ北海道は朝晩涼しいですが、日本列島、まだまだ暑い日が続きますね。8月ももうすぐ終り・・本当に長い夏ですね。9月の予定手術が結構入ってきました。体調を崩さないで頑張ろう!w(^0^)w #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: