2010-09-24

Thu, Sep 23

  • 20:38  この動画はお薦めです -- Jackson 5 - I'll Be There http://t.co/AH3kuxx via @youtube
  • 19:29  この動画はお薦めです -- Madonna - Express Yourself http://t.co/qbpagnG via @youtube
  • 19:12  日本、年間死者15万5千人減少 肥満対策でOECDが推計 - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092301000596.html
  • 18:54  大地塾 9月例会・・終了
  • 18:50  浅野貴博 (あさの たかひろ)新党大地代表代行(鈴木宗男議員の後継議員)登壇http://www.ustream.tv/channel/5749483
  • 18:48  検察取調べ全面可視化について署名運動が今日から開始!http://www.ustream.tv/channel/5749483
  • 18:33  検察取調べの可視化の実現!by鈴木宗男http://www.ustream.tv/channel/5749483
  • 18:27  鈴木宗男代表登場http://www.ustream.tv/channel/5749483
  • 18:23  新党大地9月例会、現在、松山千春氏話してます。http://www.ustream.tv/channel/5749483
  • 18:11  大地塾 9月例会です。18時から開始
  • 18:00  良く言われたもの・・・暑さ寒さも彼岸までhttp://ow.ly/2IAqG
  • 17:08  tohyamayを平仮名8文字で表すと…【 え ん じ ん ぜ ん か い 】 http://shindanmaker.com/49600
  • 17:07  今日当直のDrが患者搬送で付き添ったため、お留守番・・結局、公園ランチは断念!今、夕食を買いに行きがてら散歩してきました。秋を肌で感じることはできたかな?近くにいい店発見しました・・今度、行ってみようかと・・(^^)v
  • 17:02  RT @nutjob617: からまった〜♪♪♪ ハッピーターン無性に食べたい!!☆RT @P_kuni: @makobell @nutjob617 からまるからまるからまるからまるラブビーム?のリズムに乗って落ち武者ピーム、食らえ!!  http://ow.ly/2IxqM
  • 17:01  RT @naritayuki: 市役所の提案に全部乗るのが一番楽なのです。何も考えなくて済むので。赤信号みんなで渡れば怖くないの原理がこの議会には根付いています。 RT @Rufard: @naritayuki 考えず惰性で進める議員は要らないし、そんな議会に意味もない
  • 17:00  RT @takashiosa: 小樽市立病院の起債について、 北海道庁の認識(確度の高い情報が入手出来ました、) 「小樽医師会の同意が得られていない事を重視、また,新築移転を含めない健全化計画しか受理していない事」 この認識では 到底 「道が好印象」である筈がない。小樽ジ ...
  • 08:34  @nutjob617 午前の仕事が終わったら、昼は近くの公園にサンドイッチを持ってランチに行きますw(^0^)w  [in reply to nutjob617]
  • 07:57  @hatimitsuremon おはようございます。北海道はもう肌寒いです。  [in reply to hatimitsuremon]
  • 06:54  RT @meigenbot: 自信は必要である。しかし謙遜のなかの自信でなければならない。(筝曲家: 宮城道雄)
  • 06:54  RT @meigenbot: その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だということがよくあるの。(フジ子 ヘミング『魂のことば』)
  • 06:49  おはようございます。小樽天気は曇、気温13℃湿度62%最高気温16℃。今日は全国的に雨のようですが、ここ小樽は雲の隙間から少し青空が見えます。もう秋です。今日は待機なんで、小樽を離れることはできませんが、近くの公園にいって秋を体で感じてこようかと思います。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: