2010-09-07

Mon, Sep 06

  • 15:50  よかった・・(^^)v!!QT @gonbe_3: 息子の手術が終了し、執刀医から説明を受けました。オペとして上手く行ったとの事でホッとしました。ご支援下さった皆様、本当に有難うございます。
  • 12:57  待っている時間不安だね・・。いつも患者さんのご家族には手術時間が長くても心配する必要ないことをお話してます。安心して待っていてください!大丈夫( *^ ^* )RELAX! QT @gonbe_3: 息子が手術中なので病院待合室なう。待つ時間のなんとも長いこと…これもまた人生?
  • 06:48  RT @meigenbot: 交際の奥の手は至誠である。(渋沢栄一)
  • 06:48  RT @meigenbot: 至誠は広々として深厚であり、しかもはるかな未来にわたって限りがない性質をもっている。そして意識的に動かすことなく相手を変化させ、また意識的に働きかけることなく、みずから目的を達成する力をもっている。(新渡戸稲造)
  • 06:45  RT @meigenbot: 私たちは苦悩をとことんまで経験することによってのみ、苦悩をいやすことができる。(仏作家: Marcel Proust)
  • 06:45  RT @Inspire_Us: The happiest people dont necessarily have the best of everything but they make the most of everything.
  • 06:28  おはようございます。札幌天気は曇、気温24℃湿度92%最高気温28℃。札幌待機明け、結局職場泊まり。今日は午前小樽外来です。レセプトお手紙書き残ってます・・orz #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: