2010-09-14

Mon, Sep 13

  • 21:13  RT @meigenbot: 人生において 最も大切な時 それはいつでも いまです (相田みつを)
  • 21:12  RT @meigenbot: 「人間てのはよ、結局、その人間のやり方でしか生きられねえようにできてんのさ。どうじたばたしたってよ。おれは、こういう風にしか生きられねえ。おまえも、おまえのようにしか生きられねえんだよ。だから、安心しろーー」 夢枕獏『風果つる街』
  • 20:22  やっぱり若いと回復早いね!w(^0^)w QT @gonbe_3: お陰様で、息子の退院が明日に決まりました。しばらくはお粥の生活ですが、とりあえずホッとしてます。
  • 14:42  RT @hkushibiki: Japan medicine9.8 日本日確認しました。皆様方からは身の丈以上の高い評価をいただいた事に感謝申し上げます。RT @takashiosaJapan medicine9.8 日、6、7面で小樽市立病院と済生会小樽病院の新築を比較して報道
  • 12:35  医師の働く権利 基礎知識 医師の働く権利編集委員会 http://t.co/42Bwjhb
  • 08:43  RT @takashiosa: 本田宏さんの講演の日が近くなりました。2010・9・17(金)午后六時半から一時間半小樽市民センター、マリンホール。「地域医療崩壊の深層と再生への処方?」全国の多くの医師から絶大な評価を得ている本田さんのお話は客観的で小樽市民に強烈なインパクト
  • 08:42  @romijo21 そうですね・・クリッピングできて一人前・・そういう時代でしたね( ^・^ )  [in reply to romijo21]
  • 08:37  @romijo21 もう何年前だろう?旭川赤十字時代の1年間で何件クリッピング手術に入ったか?100例は入ってますね。今、一緒の院長は、そのころ、上山先生の下で日本で一番の数をやっていたと思います。秋田の安井先生にそう言われたとか・・。  [in reply to romijo21]
  • 07:02  @7n1mjh アカウントだけ持っていたんで・・いい方法ですね・・確かにこれは(^^)v  [in reply to 7n1mjh]
  • 06:42  おはようございます。札幌天気は晴れ気温17℃湿度90%最高気温25℃。今週も始まります。久々に連休をゆっくり過ごすと月曜日は仕事に行くのがツライですね。今週はクリッピング2例予定しております。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: