2010-09-06

Sun, Sep 05

  • 22:53  この動画はお薦めです -- Linda Ronstadt - Love Has No Pride Live http://t.co/Z3guQzN via @youtube
  • 22:23  この動画はお薦めです -- Whitney Houston - I Have Nothing http://t.co/trnKLqv via @youtube
  • 21:31  RT @meigenbot: 安全などというものは、実は存在しません。長い目で見ると危険を避けるということは、真正面から危険に直面するよりも安全とは言えないのです。(Helen Keller)
  • 21:30  RT @meigenbot: いたずらに悲しむことをやめて、この無常の道理に気がつき、人の世の真実のすがたに目を覚まさなければならない。変わるものを変わらせまいとするのは無理な願いである。(遺教経)
  • 21:29  RT @meigenbot: 人間には、先入主観が気づかぬうちに働きまして、そんなことはわかりきったことだと素通りすることがあります。これが怖いのです。(松本清張『点と線』)
  • 21:28  RT @meigenbot: 人に交わるには信をもってすべし。己れ人を信じて、人もまた己れを信ず、人々相信じて、始めて自他の独立自尊を実にするを得べし。(福沢諭吉)
  • 21:26  3歳男児頭皮割創で呼ばれて、縫合・・このまま、職場に泊まっちゃいます。僕は、龍馬伝途中だった。RT @gonbe_3: 先ほど子供を病院に送り返して帰宅しました。龍馬伝見たい気もしますが、とりあえず録画しておいて子供が戻ってきたら一緒に見ることにします。
  • 21:20  効くのか?黒烏龍茶・・でも、バイキングは鬼門だね!食べ過ぎに注意(+_+:)☆・・息子さん食べ溜めだね!Good luck!QT @gonbe_3: 家族で中華バイキングに行きましたが、肝心の息子以上にお父さんが激食してしまったので、黒ウーロン茶を飲んでるなう。
  • 19:56  了解だぜよ(^^)v QT @P_kuni: お疲れ様です。そろそろ始まるぜよ。RT @tohyamay: 今日は小樽待機明けで札幌待機です。午前は高圧酸素、救急車、直接来院と忙しかったですが、午後は呼ばれず・・疲れていたせいか Im spaced out・・・。 #ohayo
  • 19:42  今日は小樽待機明けで札幌待機です。午前は高圧酸素、救急車、直接来院と忙しかったですが、午後は呼ばれず・・疲れていたせいか Im spaced out・・・。 #ohayo
  • 11:22  サンデー・トピックス:民主代表選 道二分する激戦 /北海道 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uMfoF04 via @mainichijpnews
Powered by twtr2src.

No comments: