2010-09-10

Thu, Sep 09

  • 13:26  RT希望!「中原支援の会」 最後の総会・シンポジウムの御案内 10月16日土曜日 午後4時〜6時半:総会・シンポジウム 午後7時〜9時:懇親会 ホテル銀座ラフィナート( http://www.raffinato.jp/) http://ow.ly/2BwZA
  • 07:29  RT @meigenbot: あなたの顔を光に向けていなさい。そうすれば影は見えません。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安、心配は消えるでしょう。(Helen Keller)
  • 07:28  RT @meigenbot: 他人からプレッシャーをかけられた時よりも、自分で自分を駆り立てる時のほうが、人は遥に大きなことをやってのける。(日産自動車: Carlos Ghosn)
  • 07:27  RT @meigenbot: 大いなる精神は、静かに忍耐する。(独詩人: Friedrich von Schiller)
  • 07:26  RT @Inspire_Us: Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing. -Mother Teresa
  • 06:34  おはようございます。小樽天気は晴れ気温16℃湿度68%最高気温25℃・・秋・・待っていたんだけど何となく物悲しくなる季節がやって来ます。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: