2011-05-06

Thu, May 05

  • 20:19  新たな逮捕者もでるのか?・・・パーティー券、別の市部長も購入依頼・・・小樽市長選 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/4NGUL
  • 20:09  レディー・ガガら参加の被災者支援アルバム、4億円集める! http://t.co/74Y79mz via @ladygagajapan
  • 19:56  RT @yumachan14: @topspin18 @tohyamay @naritayuki小樽市のことを思う気持ちがあるなら現市長は「決断」を!・・同感です。確かに市民が選んだ方だが、今になり悔やんでいる市民も少なくはない。高齢者は泣き寝入りしても小樽を愛すこれから ...
  • 09:17  @naritayuki 本来なら市長が小樽市改革(一新)をやらなければならない。それをやることのできる市長の誕生が4年後だとしたら(:_;)。小樽市のことを思う気持ちがあるなら現市長は「決断」を!・・と思うのは僕だけでしょうか? #otaru #isshin_otaru  [in reply to naritayuki]
  • 08:44  ☆ -- Panic! At The Disco : Lying Is The Most Fun... [OFFICIAL VIDEO] http://t.co/YCHPtZH via @youtube
  • 08:24  ☆ -- Panic! At The Disco: Ready To Go [OFFICIAL VIDEO] http://t.co/IOejdDY via @youtube
  • 07:58  ☆ -- Christina Aguilera-On Our Way http://t.co/WqwRJKF via @youtube
  • 07:16  RT @naritayuki: 同様の情報が多数寄せられています。事実であれば許されない行為です RT @eggman_otaru: @naritayuki 他会派では市議選候補者の選挙カーに市役所の職員が乗っていたなんて話も聞きました。又聞きなので証拠はないので告発等は ...
  • 07:16  RT @naritayuki: 今日の道新社説にもありましたが、逮捕された山崎総務部長は今回の「市長選挙長」「市議会議員選挙長」でもあります。公平中立を保たねばならない立場の人が、特定候補の支援を行っていた事が大きな問題なのです。常態化しているのであれば、小樽という街は異 ...
  • 07:15  おはようございます。小樽天気は曇り気温6℃。 #ohayo  これはひどすぎる。「市長選、市議選の選挙事務の総責任者であり、開票事務などを取り仕切る「選挙長」の立場にあった。」小樽部長逮捕 法を忘れ選挙支援とは(5月4日)−北海道新聞[社説] http://ow.ly/4Nooo
Powered by twtr2src.

No comments: