2011-03-12

Fri, Mar 11

  • 22:21  ご無事でなによりです。ゆっくり休んでください。QT @7n1mjh: 帰宅。結局五時間かかった。
  • 22:19  RT @annatrouble: here we go again... more shaking
  • 21:19  みんな頑張って!RT @gonbe_3: 足が疲れたら休む時に脚を上げておくのがコツ。頑張れ!RT @7n1mjh: 歩き始めて四時間を過ぎた。流石に足の付け根が痛くなって来た。公園のベンチで一休み中。
  • 21:08  頑張って!QT @p_kuni: 頑張れ〜 RT @7n1mjh: 歩き始めて二時間を超えたけど、それほど疲れは感じていない。
  • 21:07  大丈夫とのことよかった。QT @shinladen: @nutjob617 姐御だいじょうぶか? 北海道に避難してきてもいいぞ〜 とにかく無事を祈る!!
  • 20:55  @bz1961 大丈夫ですよ!  [in reply to bz1961]
  • 12:32  外来終わって、昼ごはん。チャーハン、蓮根の煮物、白菜のお浸し、椎茸スープ。(*^▽^*) http://ow.ly/i/91Mx
  • 09:30  http://ow.ly/4c7DD RT @tohyamay: これでバイパス治療も変わるかも知れないFDA Approves Device to Maintain Blood Flow During Artery Bypass Brain http://ow.ly/4c6UF
  • 08:49  犬も歩けば 渋谷にあたる http://ow.ly/4c6vT
  • 07:26  RT @sakanoue: ブログ更新しました(RTお願い) どうか日本の子供達の将来のために、動いて下さい! NPO法案が死んでしまいそうです!http://bit.ly/93lDPC
  • 07:09  ほんとにかっこいいですね!QT @dtm0313: 本日の2曲目は少々元気を出すために http://www.youtube.com/watch?v=9qYmTP-2o-4 等を聞いてしまいました。いつ聞いてもかっこいいですね〜
  • 05:43  おはようございます。何故か早朝覚醒。小樽天気は乾雪気温−4℃。 #ohayo 有言実行"talk the talk and walk the walk"選挙も近いですね。
  • 05:38  ふむふむ・・沈黙は金 (雄弁は銀、沈黙は金 "カーライルの衣服哲学") 沈黙とは? http://ow.ly/4bYFG
Powered by twtr2src.

No comments: