2010-12-30

Wed, Dec 29

  • 21:19  この動画はオススメ! -- Goo Goo Dolls - Home http://t.co/ozVvBUF via @youtube
  • 18:41  ニセコ町から救急車・・1時間半かかるとのこと
  • 18:05  病院当直。夕ご飯、ハンバーグ、焼きさかな、里芋、青菜炒め、ハンペンの味噌汁。(^O^)/ http://ow.ly/i/6N2X
  • 16:36  食べなきゃ甘そうに見えるからよかったかも?でも「酸っぱい」みかんも甘くすることは出来るんだって! http://ow.ly/3vxC5 QT @nutjob617: 食べた気になっただけの、「酸っぱい」ミカンではありませんよね?☆RT @tohyamay: 酸っぱいミカンを食べて
  • 15:32  今日の手術でヘトヘトになりましたが、病棟で酸っぱいミカンを食べて・・目が覚めて元気になりました(=^・^=)
  • 07:31  おはようございます。小樽天気は曇、気温−1℃。今年も、今日で病院外来は終了ですが午前は手術です。脳卒中は休みがないので、年末お正月も待機してます。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: