2010-11-03

Tue, Nov 02

  • 23:10  この動画はお薦めです -- Deer Hunter - Final Hunt http://t.co/srTNq4x via @youtube
  • 23:01  @annatrouble my friend, she is also ur firend was sick in bed in last week, as u know. take care of yourself.  [in reply to AnnaTrouble]
  • 22:48  sorry・・(;_;)☆  keep warm!& sleep well QT @annatrouble: I'm cold. So cold!
  • 14:32  RT @nutjob617: 癌なら切除☆RT @gonbe_3: 宦官ならぬ「菅癌」?☆ RT @nutjob617: 北側の庭に隣人が入ってくるので、ショットガンで威嚇したいのに、夫が「関係が悪くなるからだめ」。先日庭の南側に不法侵入者があった時も逃がしてしまったじゃ ...
  • 14:31  RT @nutjob617: 荒っぽい隣人たちが、ここぞとばかりに庭を踏み荒らすのに、夫は「遺憾に思う」を繰り返すだけ。いっそ、離婚して『前原』姓になれば、我が家の安全は保たれるのだろうか??という気分・・orz ☆
  • 12:43  @tohyamay 写真いれわすれた(;_;) http://ow.ly/i/576j  [in reply to tohyamay]
  • 12:36  札幌外来、今、昼ごはん。魚とシイタケ筍さやえんどうのあんかけ、カボチャのいとこ煮、ほうれん草のしょうが和え、卵ともやしの味噌汁。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 08:30  @shinladen http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0318/230677.htm・・・洗っているようだけど・・・参考にしてね!  [in reply to Shinladen]
  • 06:37  おはようございます。札幌天気は弱雨気温9℃湿度88%最高気温10℃。昨日は札幌待機、夜に小児の外傷の患者が来て、そのまま札幌職場に泊まりました。睡眠時間を確保するには職場泊まりの方がいいんです。今日は札幌勤務です。 #ohayo
Powered by twtr2src.

No comments: